ドリーマーさんに100の質問

↓ご提供↓
ドリーマーさんに100の質問
★ ド リ ー マ ー さ ん に 1 0 0 の 質 問 ★

まず、基本から▼ ( 1 ~ 2 0 )

1 ドリーム小説を始めたきっかけは?→友達が騒いでて私も始めてみた。

2 ドリーム小説始めてどれくらい?→3ヶ月くらい

3 ドリーム小説の好きなところは?→大好きなキャラといろんなことが出来る事。

4 ドリーム小説の嫌なところは?→クッキィ上手く反映されないところ(ェ

5 もちろん、好きなジャンルは?(複数回答可)→ウェ○・幼馴染とか。

6 ドリーム小説で好きな作家さんは、何人くらい居る?→今まで読んだドリーム小説書いてる人全員。

7 あなたは、書き手?それとも、読み手?→読み手

8 初めて読んだ時、どう思った?→フザケてるなぁ~って思った(死)そういうの信じない人だし。。

9 ドリーム小説読んでて感動して泣いた事ある?→ないかな。。

10 ドリーム小説で自分の好きな感じの小説は、どういうの?→片思いで恋が実る~ってヤツ。

11 ドリーム小説を読むときの自分の格好は、どんなの?→画面にべっとり(皆に見られたくないから)

12 もちろん、友達にもこの素敵な世界を広めたよね?→知らない人には勧めました。

13 もちろん、友達もハマったよね?→知りません。

14 ドリームをやってる上で自慢とかある?→キャラに告白されたぜ☆とか。。

15 自慢があるって事は、失敗談もあったり?→信じない人にバカにされた。

16 ついでに、こだわりもあったり?→やっぱ、離したくないvv

17 ドリーム小説を知ってから、インターネットの時間は、増えたでしょ!?→倍になって困ってるぐらいです。

18 もちろん、ドリーム小説を読むのは、日常茶飯事?→日課ですね。日課。

19 ドリーミングは、心の支えだと思う?→いつまでも心の中にゆめをってゆー事で支えですね。

20 結果的に、ドリーマーな自分は、好き?→同人娘だなぁ、と思いつつ好き☆



© Rakuten Group, Inc.